無事卒業 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



本日をもちまして
無事、目標達成となり パソコン教室卒業致しましたキラキラ



約1年5ヵ月間に

・Word(入門編・基礎編)
 ↓
・Excel(入門編・基礎編・実践編)
 ↓
・筆まめ(年賀状作り)
 ↓
・デジカメ講座
 ↓
・電子メール講座
 ↓
・jimdo(ホームページ作成)
 ↓
・最後にWord(実践編)

と、色々学ばせてもらいましたPC




あっという間でしたね〜

アナログ人間だったピヨさんも
少しはデジタル人間に近づいた?かとにこ




将来我々夫婦の夢に役立てる為に、色んな事を学んだので忘れず役立てたいです花







…とは言え
元はアナログ人間苦笑

まだその夢は先になると思うので
学んだ事を忘れない為にも
わからない所、復習、応用etc……不定期で(予約は必要だけど)通おうと思ってます。




今日は
ラストのドリルで季節真反対なためいきクリスマスイベントパンフレット作成〜




そして時間外に名刺の用紙で
オリジナルのbirthdayカード&ThanksカードWordで作成キャハハ

教科書以外(応用)になると
学んだ事でもちょっと『はてな5!はてな5!』ってなった汗

今のうちに
自分なりの取説つくるかなー