この季節ですよォ~♪ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




8月ですよぉ~~~




もぉすでにお盆モードになりつつあります。
昨日午前中センター(切花入荷した物水入れや束を作成するトコ)に行ってきた~~~
明日はお盆前最後の休み音符
あさってから迎え火(13日)まで通しの日々が始まるよォー泣





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


1日に花火大会♪行ってきたよ




今年からなんかウッドデッキらしきみたいなものが出来ててその下を早々陣取った!Wハート
ここなら日中も涼しく例え雨が降ったとしてもOKだし~♪
まぁ結局日中は近くのゲーセンで遊んでたから一番暑い時はまのがれてたけどね投げKISS



でーんWハートてへ


美味しいよねぇ~ラブラブ
ソーセージ、じゃがバター、たこ焼き、オム焼きそばWハートじゅる・・
今回いか焼きがなかったのが残念泣











実はですねぇ。雷・稲光が始まる前からすごくて遠くの山も霧で見えなくなってなんかヤバい感じだったのよぉ~

始まって15分そこそこしたくらいかなぁ

とうとう降ってきたのよ!!雨DASH!


まぁこの位の雨じゃぁ 去年の経験があるから(*´艸`)序の口だよね~★
なんて彼氏さんと笑いながら観賞投げKISS





予想外な事に上から雨漏りがあせるあせるあせるあせるガーン

ウッドデッキだから所々隙間があって汗汗ボタボタ汗汗





ウッドデッキ下に逃げ込んで来る人もいたし
傘さして立って見てる人が多い中


去年の『備えモード』で見ておりました音符

降ってる最中も花火はあがってたけど帰り組も多くのんびり~



けど花火終わってそのまま雨宿りしてても強まる一方で風も吹いてるし
雨漏りのはね返りで靴はすごい事になってるしえあせる
後ろふくらはぎ部分はズボンビッチョだし汗

小降りになったトコで車に駆け込んで道がすくまで乾かしながら待機。







花火大会=雨
にならないでほしいなぁ苦笑


あと2回花火大会行く予定なのになー❀
雨はやぁ~よ





Android携帯からの投稿