最近のピヨさん。 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


最近色々とお出かけしたけど
記事にするまでに至らずDASH!時が過ぎてゆくばかりで苦笑汗








8日に彼氏さんとディズニーランドへ行ってきました音譜



まぁ我々の事ですから?前日の25時半には出発&ゲート開くのを待つコースですけどね投げKISS





前日までは七夕ver.だったのをイメチェンしてその日から夏祭りver.に


早めにお昼ご飯にしたんたけど
ディズニーランドではお初のビュッフェレストランで食べたのーキャハハ音符 店内涼しく、料理も美味しく、外の暑さを忘れられたヒトトキだったな好


あ、今人気のある夜シンデレラ城に映るプロジェクションマッピングのショー。
大変な思いをしたので特に書かないけどぶー


んー。あれは大変だよォ~。覚悟のうえ挑んだ方がいいよ。これから見ようと思ってる方
席が当たればいいんだけどねぇ~~




そして先週の金曜には
母さんと妹と軽井沢のアウトレットに行ってきたんよ音符
行った事ないから道のり車も心配だったけど
スマホのナビもたよりにしながら無事にたどり着きマシタ☆
今月初めにショップが増設されたそうで賑わってましたよ~

軽井沢=避暑地 のイメージしかなかったんだけど
さすが!! 涼しい!!
というか…


霧が濃い(笑)

ユーリンチー食べた音符
スープ味ない(笑)(*´艸`)




そしてその翌日は
いつもの友達(一人は急遽仕事になってしまったんだけどううっ...)とそのファミリーでBBQ~☆



天気が心配だったけど
たまーに霧雨も降ったりしたけど、テントのあるBBQ場だったし すぐ止んだから楽しめました投げKISS
県内だけど山なので涼しく 時には肌寒くBBQの火で暖をとったりとらなかったり(笑)

BBQの後は
ブルーベリー狩りもしたよ♪

お初のブルーベリー狩りだったんだけど
木(品種)によって味も粒の大きさも違ってお気に入りの木を見つけてお土産用のパック(よくプチトマトが入ってる位の大きさ)に詰めつつ食べつつ~投げKISS音符







そして昨日は


…もぉ写真貼れないよーーッえ~ん汗
って事で続きは次回にはた






Android携帯からの投稿