今日の突然のおやつ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




デラ(デラウェア)だよォ~♪(*≧ω≦*)


カート(集め)のおばちゃんからもらったー󾭠



アレー?!夏なのに、すいかの時期なのに
"あの"おじさんからじゃないの?と思ったでしょ(笑)

あのすいかのおじさん。
実は3月末からみてないんだよね~

その前もしばらく来てない時があって
事故って入院してたらしく、
久々に出勤してて、久しぶりだねーと声かけたら
『ピヨチャンに何も言わずに辞めないよぉ~』だって苦笑汗アハハハハあせる

4月に入ったら一週間ほどまた入院すると本人からきいて。。。。

しかも最近他のカート集めのおじさんと話する機会あって
すいかおじさんの話題出したら

どぉやらずっと連絡が取れないみたいで
もぉダメ(仕事)だろうなって言ってたから
自然消滅って感じね。


すいか食べれなくて残念だなー(笑)




Android携帯からの投稿