16年ぶり | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


最近お茶の時間に『お湯』を飲んでるピヨさんデス投げKISS

なんか知らんけん、カフェラテや紅茶でなくお湯飲んじゃうんだよねぇ~(笑)






てかDASH!
昨日すごい雪雪の結晶だったよねーー

昼出勤前にすでにこんなに積もっててさぁ(笑)




店に着いたって、結局お花なんて(笑)こんな日に買う人はいず…雪は止まず…で 母体の店自体閉店が2時間繰り上がり 19時に閉店したんだけど、帰りもまた大変じゃん?!?!?!(;^ω^)






当然 こんなん↓だよね投げKISSププッ


うもれてる車を救出するのに一苦労あせるあせるそして駐車場から道に出るのも大変投げKISS

スタッドレスでもこんだけ雪積もっちゃうと役しないもんね。滑るから怖いねー
何度か横滑りしたり左右揺さぶられて面白い体験をしたピヨさんデスキャハハ


結局、昨日は16年ぶりの積雪40㌢超えの41㌢だったそぉな雪
確か入社当時、16年前の大雪体験したわ(笑)懐かしい

同県でも山に近い方は60㌢超えしたみたいよ(; ´ ▽`)アハハハハ


今日は晴れてよかった晴れ
……にしても 今日も暇やなぁ~(笑)





Android携帯からの投稿