日曜日 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



前記事の続きになりますが
日曜は去年の5月の昇段試験で無事仮名の師範合格をいただけたので、その授与式に行ってきました󾀾󾭠



四年前に妹と硬筆&漢字の姉妹ダブル2冠をとったんだけど、その時には存在していなかった看板を今回は記念品としていただきましたキャハハ音符






式内で『玄関に飾って自慢してください󾌰』と言ってたけど、正直師範になっても自信はないから(笑)まだ置かなーい投げKISS


ほとんどの人が
『師範なら先生になれるんだよね~』って言うんだけど
今回の授与式で約100人近くの人達が1年間に師範になったけど、すぐ先生として教室もつ人ってそぉいないと思うんだよねぇ~

1番上まで行ったからと、そこで辞めてしまう人もいるし。



もちろん、教える事は出来るけど それが中学生、高校生、大人の人達に教えるとなると大変な事 ……と、ピヨさんは思うわけです。

師範になってからが再スタートって感じかなぁ~


終わりなき道ですな。(´-ω-)ウム




夕方には花火を見に行ってきたーきら打ち上げ花火


冬花火にへきら




冬に花火見るなんてちょっと変な感じだったけど やっぱり打ち上げ花火はえぇ~なぁ~~~Wハート音符


オモシロ花火もあったよ音符

時計回りに 猫・花・カエル…?!w・魚・桃
なんとなくわかるでしょ?投げKISS

今更ながら、花火の撮影はタイミング合わせるの難しいよねー打ち上げ花火












Android携帯からの投稿