大雪リターンズ | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



今日もまぁ~~た雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶めっさ降ってるがなぁ( ´д`ll)
18時の時点で47㌢やてあせるあせる先週より降ってんじゃんがーん
そして22時で68㌢(笑) マジで?!(;^ω^)

ピヨさん、昨日・今日はお休みだからよかったけど明日やだなァ~朝からになると思うしあせる

雪かきしてもどんどん積もってきりが無かったよあせる


まだこっちは風はない状態だけど、さっきニュースで八王子の中継出でたけど風強いみたいだねぇガーン
どちらにせよ明日の朝がどうなっているのか怖いわためいき



あ、今日バレンタインだったね(笑)忘れてた投げKISS
white雪の結晶Valentineチョコレート







Android携帯からの投稿