寒中見舞い申し上げます<(_ _*)> | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


皆さん。昨日はお粥食べましたかぁ~

あっという間に1月も8日ですよォ。早ッッ!!



ピーさんは年末年始(気持ち的に)死亡してましたわよ󾫵󾫵󾭘
おそらく忘れられない年末年始になりそうな予感󾭝



そんな死亡してた気持ちを3日の休みにリフレッシュ☆

恒例の初詣鳥居新緑





今年のおみくじ公開!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓








他の占いにもあったんだけど、ピーさんの2014年は今後の人生を左右する1年みたいデス。
お産も安産って事で、今年産みたいものですねー󾌳 (。。。って彼氏さんもこのおみくじひいて、『安産です』って書いてありましたがwww)


今年はこの神社から10分かかるかなくらいのトコにある 通称『金運神社』といわれてるこちら↓の神社にも行ってみましたー☆



小さな神社なんだけど神主さん達が参拝にくる人達と話をしていてアットホームなほっこりした神社でしたラブ参拝者も少なくてけっこー穴場?!?!


しかも靴を脱いであがったらお祓いまでしてくれて☆
そして



お土産までくれるという ピーさんには嬉しい神社でした(*´艸`)フフ󾬌

来年もここは行くでしょうね(笑)
お土産目当て……も少しあるけどww アットホームな感じがとてもよかったからさ♪








Android携帯からの投稿