ダブルらすと | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。




休止前ラストライブDVD18日夜届きました~♪
…まだ観れてないけど(o´∀`)



ミヒのライブ行きはじめて5年?くらいかぁ~
あっという間だったなぁ。。。

あんなにのめり込んだアーティストはいなかったからな好

ミヒ友さんも出来たし音符 色んな会場にも行ったな。。。



なぁ~んて。しんみりしてしまうな(´-┃

けどmihimaru GTとして再スタートしてくれるのを気長に待ちましょう★(*´˘`*)ウンウン






さてさて、昨日・一昨日は今年最後のお休みでした~

あまり『最後の』は意識せず連休しました(*^ω^*)


今日は今やっとひと息つけた感じなんだけど、したい事が全く出来ず󾫵󾫵
これからの時間頑張らなきゃな(ง •̀ω•́)ง✧

Android携帯からの投稿