太郎チャン | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



piyokoブログ-2012041518160000.jpg雪の宿フィーチャリングコーヒーカフェラテべーっだ!キラキラ

相変わらず『和+和』にはならず~にひひ てかおやつネタ久々じゃない?ひらめき電球





昨日は通しでしたが仕事終わりにいつもの友3人と焼き肉行ってきたーニコニコキラキラ音符
土曜日って事もあり4組先に待ちでしたが他で時間潰して待つことにニコニコ

久々の焼き肉美味しかったじょードキドキ



その後お決まりの!?ROUND1へ


ここも若者達で混んでたよぉ長音記号1


ボーリングしたんだけどここでも30分待ち。



でねひらめき電球CMでも見たことあったんだけど

piyokoブログ-2012041518170000.jpg1投目でくいだおれ太郎ピンを残して他9本たおしたらストラッププレゼントプレゼントキラキラのイベントがあって面白かったニコニコ


ランダムに太郎チャンが配置され、なかなかそれを“残して”ってのは難しかったなァ~


太郎チャンピンがあると燃えてパンチ!ノーマルピンのみだとちょっと残念(笑)

久々のボーリング楽しかった音符


そして帰宅がam3にひひ



楽しい時間はあっという間です