“Xデー”近づく | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


こんちはですクローバー


昨日はお休みだったんだけど、休みだかなんだかガーンて感じでした


4時から書道((φ( ̄ー ̄ )
7時から本店で母の日ミーティング



書道もたいした時間出来なかったし(昨日から昇段試験の課題にDASH!)ミーティングは22時半過ぎまでかかったしガーンあせるそしてお腹はグーグー鳴るし(笑)



約1ヶ月後ですねあせる



去年はGWあけ2日後が母の日だったから最短ですんだけど、今年はGWあけて約1週間あいだ挟むから………………た…たのしそ…うですネガーン