日曜休み | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



こんちはお茶
最近更新頻度がガクッと減ってきたピヨコさんでございますべーっだ!キラキラ



昨日は
いつもの友3人+ちびっこ1人+友の姉&ベビチャン(9ヶ月)総勢7人でいちご狩りへ行ってきたよニコニコドキドキ



piyokoブログ-P1001370.jpgpiyokoブログ-P1001371.jpg
ホントは後1人ちびっこ来るはずだったんだけど熱がでちゃってお兄ちゃんは欠席にダウンダウン

残念ですガーン




いちご狩りを楽しんだ後
友2人+ちびっこと遊具のあるアスレチックなトコに行ったんだけど、暫くして予報通り雨がパラパラ…。


しばらく遊んで昼ご飯食べに行き、その後ゲームセンターへ行こうキラキラと移動中……走り周りその後満腹にナイフとフォーク食べたちびっこは眠ってしまいましたニコニコぐぅぐぅ




そのままお開きにパー



そろそろGWが始まりますねガーン
長くて9連休の方もいるんだとか



へぇ~~~~~( ̄ε ̄)




刻々とXデーは近づいて来てます