甘酒もあったけど拒否(笑) | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。


昨日は2週間ぶりの休みでした家


昼ご飯食べながら年末番組(録画)観て、のんびりしたのち

初詣行ってきましたニコニコ


こんな早い時期の初詣は何年ぶりだ!?!?!?(笑)
行かない事も多いってのににひひ



前から彼氏さんが気になってた、富士山のふもとにある《浅間神社》へ行ってきたよニコニコ
(注意浅間神社→“あさま”ではなく “せんげん”神社。日本語って難しいデスネべーっだ!)



お賽銭は2012年って事で…










212円にひひ

《0》いないけどにひひ




その後いい香りを漂わせてたお好み焼き、味噌田楽、熱々なお茶を美味しく頂きニコニコ神社を後にしましたキラキラ



周辺をうろうろして

piyokoブログ-2012010515440000.jpg大好きなお菓子(右)も買って外に出てきたら…




雪降ってるがなーーーッあせる


サラサラの雪が雪
(途中で止んだけどね)


地元に戻ってきたらこっちも少ォ~し降った(舞った!?)様子。




夜ご飯はバイキングで満腹…を通り越しました(笑)


やっぱり休みの日はあっという間だな走る人