呪縛解放 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます


今年もよろしくどぉぞニコニコラブラブ




さて
やっっと今日から午後出勤ですDASH!

昨日から通常営業に戻り、23日からずっと1時間早いオープンだったので眠いし、眠いし、眠いし(笑)で大変!!



そして25日から昨日まで通しで、なおかつ、やっと明日は2週間ぶりの休みッスガーンあせる



まぁね、まだ9時閉店して帰れるならいいですよ。
きっとここのショッピングセンターの人達だってそぉ思ってるに違いない。




甘いな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


26~29まで 閉店後また別のトコで作業してるんよ我々は…ハートブレイク
白い息が出る様なさみぃ長音記号1トコでねペンギンショック!
終わるのが25:30とか24時とか爆弾



そして翌朝8時には店。みたいなガーン汗

そんなハードスケジュールな年末でしたのドキドキ



3日ともなるとかなりお客さんも少なくなってるんだけど
年末や月末のまとめに追われております走る人

雰囲気が残ってるうちに仕上げとかないとなひらめき電球