防寒必須!! | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



昨日はお休みを取っていたんだけど朝会議に行ってきましたダウンガーン


けど
社長からpiyokoブログ-2012011615200000.jpgお年玉貰ったから会議出席もよしとします(笑)にひひ





そんで②キラキラ
ゆっくり午後から出かけてきましたニコニコ



piyokoブログ-P1001242.jpgさがみ湖イルミリオンキラキラキラキラ

元ピクニックランドねニコニコ



日中は遊園地だったりキャンプ場だったりなんだけど
5時からイルミネーションに切り替わり、入場料大人500円だしキラキラ(駐車代:500円)格安で楽しめちゃいますニコニコ



piyokoブログ-P1001243.jpgpiyokoブログ-P1001246.jpgさすがに回りはカップルが多い


カップルばっかだね~キラキラいいねぇ


なんて、彼氏さんとおちゃらけながら歩いてマシタべーっだ!音符



夜なので、動いていませんが
piyokoブログ-P1001249.jpgpiyokoブログ-P1001248.jpgコーヒーカップや


piyokoブログ-P1001269.jpgpiyokoブログ-P1001270.jpgメリーゴーランドもライトアップされていてキレイラブラブ!


夜でも動いてる乗り物もあったよニコニコ



坂道が多く、斜面全体イルミネーションですキラキラ
piyokoブログ-P1001253.jpgpiyokoブログ-P1001258.jpg



piyokoブログ-P1001254.jpgこの光の大聖堂がお気に入りドキドキ

中に入ると全体がイルミネーションで、音楽とのコラボで色んな輝きを見せてくれますキラキラ
piyokoブログ-P1001255.jpgpiyokoブログ-P1001256.jpgラブラブ!キラキラ




フードコーナー(もちろん外あせる)で豚汁をgetして火にあたりながらしばしの休息ラーメン
めちゃさみぃ長音記号1ショック!



それから
piyokoブログ-P1001263.jpgリフトに乗って更に上へアップアップ


piyokoブログ-P1001264.jpgもっとキレイなんだけど携帯キラキラだと色うまく出ないな……。
あ、画素数が低いってはなし!?


やかましいーーーッ!!(笑)にひひ



カップルに写真撮ってくださ-いキラキラと、2組から言われて
デジカメや、未知なスマホを渡されて(笑)
スマホ、『コレどこ押すんですかぁガーン』なんて聞いたりなんかして(笑)
けど色も画像も鮮明だったなキラキラさすがにひひ

アナログっこ完敗(笑)



上には観覧車があったけど乗らず下ってきたにひひ
piyokoブログ-P1001267.jpg中央のジグザグのトコがリフト



約2時間かけてのイルミネーション散歩でしたニコニコラブラブ


これは見る価値ありですひらめき電球
オススメです(*^-')b

防寒必須!!手袋も忘れずにねひらめき電球