個人懇談会の季節とお弁当記録 | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


今日は通院と高校の個人懇談会で仕事は休み!
思いがけず四連休になって嬉しい爆笑

懇談会はどんな話が出るのか?
もう受験も本格的になってきたし具体的な話が出るのかなぁ?

お弁当記録。
3/2

*ささみ大葉チーズ巻き
*人参と玉ねぎたまご炒め
*豚しゃぶブロッコリー
*キウイ

3/4

*豚肉と玉ねぎ大葉味噌炒め
*筑前煮
*たまごやき
*ほうれん草と人参のツナごま和え
*いちごとぶどう

3/5

*豚肉となすの味噌炒め
*豚バラ大根
*なすの甘酢絡め
*鮭とまいたけのマヨポン
*パイナップルといちご

3/6

*ミートボールトマト煮込み
*おにぎり
*キウイとパイナップル

3/7

*豚肉となすのしょうが焼き
*ツナ大根煮
*エリンギとほうれん草ベーコンのバタポン
*キウイ

3/8

*サンドイッチ
*キウイ

3/11

*ホットドッグ
*サムカツサンド
*パンミミラスク
*みかん

3/12

*油淋鶏
*ツナ大根
*ちくわと小松菜のごま和え
*お味噌汁
*みかん

3/13

*ささみの大葉チーズ巻き
*豚しょうが焼き
*ほうれん草ときのこのごま和え
*みかんとぶどう

3/14

*クロワッサンサンド
*チキンナゲット
*ぶどう

3/15

*オムソバ
*油淋鶏
*ぶどう

3/16

*鮭とまいたけのマヨポン
*なすの甘酢絡め
*エリンギとほうれん草ベーコンのバタポン
*ぶどう

3/18

*ハンバーグ
*たまごやき
*ツナ大根
*えびのソテー
*ほうれん草と人参のツナごま和え
*みかんとぶどう

3/19

*豚肉と大葉のポン酢しょうが焼き
*筑前煮
*とりむね肉の南蛮漬け
*みかんとぶどう

3/21

*牛丼
*ぶどう

進路はまだ微妙に迷ってはいるけど、とりあえず県外大学はなさそうなのでまだまだお弁当は作ってあげられるかなぁって感じです。

大変だけど嫌いじゃないから出来れば続けさせてほしい!笑