最近、大掃除してます。 | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


ここのところ、大掃除、断捨離で出てきたものを仕分けしてフリマアプリで売ったり、リサイクルに出しに行ったり…
少しずつ片付けしてるけど、のんびりやってるのもあってなかなか綺麗にならないのが現実…ショボーン

まぁ…さすがに娘ちゃんが大学生になるくらいには綺麗になるといいけど…てへぺろ

なかなか進まないのよねー。
困ったもんだ。

お弁当記録。
1/31

*ハンバーガー
*フライドポテト
*みかん

2/1

*おでん
*おにぎり
*みかん

2/2

*ミートドリア
*小松菜とたまごツナ炒め
*メカジキソテー
*みかん

2/3

*豆乳鍋
*おにぎり
*みかん

2/5

*牛肉とピーマン炒め
*さつまいもレモン煮
*ポップコーンチキン
*ちくわと小松菜炒め
*みかん

2/8

*みそ鍋
*コロッケ
*なすの肉巻き
*たまご焼き
*おにぎり
*みかん

2/9

*鶏肉とこんにゃくの味噌炒め
*にんじんしりしり
*おにぎり
*スープ
*みかん

2/10

*豆乳鍋
*おにぎり
*みかん

2/13

*から揚げ
*豚肉と玉ねぎ甘辛炒め
*ごぼうサラダ
*みかん

2/20

*回鍋肉
*ほうれん草ベーコンバターソテー
*にんじんしりしり
*しいたけフライ
*いちご

2/21

*とんこつ醤油鍋
*たまご焼き
*豚肉のしょうが焼き
*いちご

2/26

*鶏肉とネギの焼き鳥風
*無限ピーマン
*鮭のみりん焼き
*たまご焼き
*りんご

2/27

*ハンバーグ
*ポテトオーブン焼き
*たまご焼き
*しめじとほうれん草のごま和え
*りんご

2/28

*コロッケ
*えびのソテー
*小松菜とたまご炒め
*にんじんしりしり
*さつまいもレモン煮
*りんご

2/29

*鮭のゴマみそ焼き
*豚肉ピーマン炒め
*ポテトのオーブン焼き
*小松菜たまご炒め
*りんご