阪神タイガース、オープン戦 | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


昨日は今シーズン初の野球観戦にバンテリンドームに行ってきました!

阪神対中日。
結果は0-0の引き分けで点も入らずちょっと物足りなかったけど、久しぶりに現地応援して楽しかったニコニコ

開幕投手の青柳投手。
開幕戦期待できそう!

バンテリンドームはお店もいくつか新しくなったのかな?
このポテトめっちゃ美味しかった。

シーズン始まるとコラボメニューも出てくるしそれも楽しみ♪

そして。
スタンドにいる売り子さんたちがきっと初バイトの新人さんが多くて、なんだか動きがたどたどしくて、何もかも初々しくて…
なんだか応援したくなっちゃう、笑
イケメン男子もいたしね♡

ビールやジュースの扱いもぎこちなくて、もどかしいけど、暖かい目で見守ってあげよーって思っちゃった、母心照れ

次に行く頃にはだいぶ慣れてるのかな?
成長も楽しみにしてよーっと。

ドアラに必死に手をふる娘ちゃんと私。

オープン戦9連敗、やっと1つ勝って、連勝を期待してたから引き分けは残念だけど負けなかったからよしとしよう。

今シーズンは娘ちゃんが受験生だからなかなか観戦には行けなさそうだけど、阪神の連覇を楽しみに応援がんばりますウインク