2月は気づいたら終わっていた… | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


2月は…
仕事が忙しかったのもあり、旅行もあったりでなんか気づいたら1ヶ月終わってた…ショボーン

やりたいこともやらなきゃいけないこともめっちゃあるのに!

うっかりしてたらもう3年生になってしまうーー笑い泣き

今月末の演奏会に向けて、ずーっと朝練、午後練、なんなら土日も毎週部活してます。

それが終わったら引退、受験生スタートだもんね。
今はとにかく部活を楽しんでもらえたらそれでいいんだけど、私は朝が早くて辛い…笑い泣き

お弁当記録
11/13

*豚肉となす大盤振る舞い味噌炒め
*油淋鶏
*サーモンとしめじのバター醤油炒め
*みかん

11/14

*ほたてバター
*トマトチキンソテー
*蓮根たらこ炒め
*小松菜とたまごツナ炒め
*みかん

11/15

*肉団子甘酢あん
*なすの煮浸し
*メカジキのレモンソテー
*たまごやき
*みかん

11/16

*オムライス
*ハンバーグ
*アスパラベーコン
*切り干し大根煮
*みかん

11/17

*ホットドッグ
*ハムハンド
*チキンナゲット
*コーンスープ
*みかん

12/5

*鮭の味噌焼き
*ほうれん草ツナごま和え
*厚揚げとチンゲン菜のオイスターソース炒め
*豚バラ大根
*アスパラ肉巻き
*お味噌汁
*柿

12/6

*チキン南蛮
*塩鮭
*たまごやき
*なすの煮浸し
*蓮根たらこ炒め
*柿

12/7

*炊き込みご飯
*牛肉ケチャップ炒め
*ブロッコリーたまご炒め
*メカジキフリッター
*柿

12/8

*チキンカツ
*厚揚げとチンゲン菜のオイスターソース炒め
*無限ピーマン
*お味噌汁
*柿

12/10

*油淋鶏
*青椒肉絲
*ブロッコリーたまご炒め
*柿


そーいえば。
11月中旬にインフルエンザにかかり…
期末テストもあったりでしばらくお弁当作りをしていなかったんだったなぁ。

今じゃ毎日お弁当だけど、笑