テイクアウトが流行ってる | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


4月21日の晩ごはんはドミノ・ピザ♪
妹がお誕生日に食べたのを聞いて食べたくなっちゃった♪


お持ち帰りで2枚目ただ!
これってすごいよね?

Lサイズを2枚だからもちろん私と娘ちゃんは食べきれず翌朝にもいただきます。

1枚はミルフィーユ生地ってのにしてみたんだけど、それもまたヘビーでお腹一杯になったー。


たまにむしょーにピザやさんのピザって食べたくなるんだよね。


最近はコロナの影響でテイクアウトが流行ってるらしく、普段はテイクアウトやってないお店も始めてるんだって。

食べに行ってみたいけど、なかなか入りづらいなぁってお店とかこの機会に試してみるのもありかも?

毎日のご飯作りも疲れてきちゃったしね。
(まぁまぁ手抜きでサボってるけど…)

どんなお店があるかなー?
気になる、気になる♪