サーモンと白ワイン♡ | まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

まめひよこの平和な毎日-ビールとお料理、時々娘ちゃん日和-

平和な日々のおはなしです(*´∇`*)
娘ちゃんのこと、ごはんのこと、好きなことを書いてます。


4月22日の晩ごはん。

*しいたけとウインナーのチーズリゾット
*ハムとズッキーニのグリルチーズ焼き
*ロールキャベツ
*サーモンカルパッチョ
*白ワイン

ハムと野菜はオーブンレンジでグリル焼きに。

北海道からふるさと納税の返礼品でサーモンをいただいたので早速カルパッチョにしました♪

新玉ねぎと一緒に♡


サーモンが届いてから、カルパッチョが食べたくて、それなら白ワインでしょーーー♡ってなってオットさんに買ってきてもらっちゃった♪

アルパカワインは安いのに美味しくてお気に入りです(ノ´∀`*)

まだまだこんなにある♪
楽しみだなぁ。
ムニエルもいいなー( ´∀`)


今年のGWは我慢ウイーク。
美味しいものを食べておうち時間を楽しみます♪

って言っても私は明日は仕事なんだけどね…