4/26 アイロンビーズなど | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

昨晩はディフューザーでラベンダーのアロマを試しました。落ち着く香りで睡眠前にはもってこいですね。

日中はペパーミントを。

鼻が通ってスッキリしましたが、自室の扉を開けていたら1階まで香りが充満していて焦りましたアセアセ

香り強いんですね。

気をつけないとと思います。



今日は1日雨なのでなんとなくやる気が出ず。

今日も掃除はお休み。

家事をしたら、ラジオを聴きながらアイロンビーズをしました。



まずは注文していたビーズの補充から。

補充したら図案を見ながらポケモンづくり。

さくら色が届いたので、いろいろ作れました。
どのポケモンもさくら色が入っている。
アイロンをかけて完成!

ナエトル、プリン、キテルグマ、ミミッキュ、ポッチャマ、モクロー、オレンジのはなんだっけ?

とにかく小さいのがかわいいですね。
うまくできてよかった照れ


TVerでソロ活女子のススメを見終わったあと、職場から電話。新しい副校長先生からでした。異動してきましたという挨拶と、主任選考を受けるならデータを送りますというお知らせ。
主任選考なんて病気休職中なのだから受けるわけないよ〜
と思いつつ、「今年度はお休みしていますので、今回は挑戦しないことにします。」とお伝えしました。
管理職は伝えないといけないからしょうがないのでしょうけど…

こちらの体調を聞くこともなく、用件が済んだらすぐに終了してしまいました。なんだか少しモヤモヤ。
事務的だなぁ…笑い泣き

まぁ気にせず、今は自分のペースでゆっくり過ごしていきます。