4/25 昼寝の効果 | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

今日は9時過ぎ起床。

起きてから漢方を煎じて飲んで、軽く朝食を。

母の仕事の手伝いがあり、今日は掃除なし。

午前中に2時間、午後に4時間の計6時間…!

単純作業なのでラジオを聴いたり、You Tubeを観たりしながらの作業でしたが流石に疲れましたぼけー



頭が疲れたので昼寝…zzz

2時間眠ると頭がスッキリ!

昼寝ってすごいんだなと改めて思いました。


今日は手伝いだけで終わってしまいました。

注文していたアイロンビーズが届いたので明日はアイロンビーズをしようかな。



今朝はとても冷え込みました。

県北では氷点下まで下がり2月下旬並みの寒さだったようです。少し冷えるので、今晩は久しぶりにエプソムソルトの入眠剤を入れました。

体がポカポカです照れ

寒暖差が激しいので体調を崩さないようにと思いますお茶



そういえば、ようやく鶯がうまく鳴けるようになりました拍手

ちょっと前までホーホで止まっていたのに…

すごいです。