2/10 雪 | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

朝方に雨でしたが、通勤の時間にはみぞれに変わり、次第に雪になりました。その後降り続けて積もっていますが、水っぽい雪なので気温がそこまで低くなければすぐにとけてしまいそうです。



今日は近隣にお住まいの同僚の先生が車を出してくださり、安全に職場へ向かうことができました。

感謝照れ

この先生への、手紙と共にギフトも無事に渡せました!ギフトの中身は、いつも私が使っているものです。


○シークリスタルのエプソムソルト

○ホットアイマスク

○フェイスマスク

○天然100%のローズウォーター

○漢方の薬剤師さん手作りの入浴剤


疲れが癒せるラインナップにしてみました音譜

喜んでくれるかな?



その先生から、漫画をお借りしました!


『進撃の巨人』全巻ビックリマーク
実家にあったのに休職しているときになぜ読まなかったのだろう?と、ふと思いましたが、あの当時、漫画でさえ読む気にはならなかったんです…
そう考えると、興味がもてるのは良い傾向なのかと思っています。

進撃の巨人ははじめの方しか読んでいなくて、今年読みたい漫画本です。ちょうど話題にしたら貸してもらえました爆笑音譜
またまた感謝!


明日からの3連休は予定なしです。
体の調子はまだ本調子でなく、最近食事が適当過ぎて胃腸の調子もいまいち。
体を休めつつ、整え、元気になったら漫画を読んだり、散らかった部屋を片付けたりしたいですニコニコ