12/15 忙しさとパニック | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

今週は、先週の6日間の勤務と友だちとの時間、そして体調も本調子ではなく、少しだるい感じです。


しかし、酷いわけではなく、なんとかやり過ごせる程度なので、


朝起きたらエアコンとラジオをつけ、洗濯機を回しながら支度をし、外に干して、ごみ出しして出発できています。

少しの疲れはあるけれど思ったように動けていますニコニコ


風邪っぽい感じもあって、喉はイガイガしていたけれど、葛根湯のおかげで乗り切れました👍



ただ、忙しいと予期不安が見え隠れ。

今日は夕会中に、パニックきたらどうしよう…

と、久々に嫌な感じがしましたガーン


日曜日のお出かけでも、満員電車でどんどん人が入ってきたときに嫌な感じがガーン

一度途中下車して、休憩してから電車に乗りました。


まだまだ、パニックともうまく付き合っていかなくてはなりませんね。

忙しさや疲れ、体調不良でなんとなく助長されるような気もするので、ゆっくりを意識して過ごしますニコニコ


今週もあと2日です!

忙しいのは充実していてありがたいことでもあるんですけどね。