12/13 週の初め | ピヨのブログ

ピヨのブログ

日常生活や持病のメニエール病、パニック障害のこと、心身の不調に対する取り組みについて綴っています。
メニエール病2014年9月〜
パニック障害2020年9月〜
2020年10月末〜病気休職
2021年4月〜復職
2022年11月〜適応障害で休職

土曜は勤務、午後からランチ、日曜日もランチと続き、心配していたのは体力と体調です。


加えてインフルエンザの予防接種の副反応…!

かゆみと痛みは取れてきましたが、左肩から首にかけて痛いんですよね…

右は大丈夫ということは、やっぱり副反応なのかな?



加えて、ランチでいつもよりも多く食べたので胃の調子もいまいちガーン

昨日は家に帰ってから、胃薬を買いに薬局に行き、りんごを食べたら胃薬を飲んで横になりました。


その後、なんか喉がかゆいなぁ…これはアレルギーの反応かな…と思い、アレルギー用の薬も飲んでおきました。そして夜8時就寝!



相当疲れていたのでしょうね。

ぐっすり、泥のように眠りましたzzz

やっぱり予定を詰めすぎましたよね(^_^;)



そんな中ですが、朝はすっきり起きることができました拍手

でも、土曜勤務の振替休みがないのはきついなぁ。


それで、今日は仕事終わりにスタバに行くことを決め、楽しみに頑張ろうと思って1日仕事をしました。



初めてのクレームブリュレラテ(ディカフェ)

甘いのかな?と敬遠していましたが、そんなことなく、優しい甘みで飲みやすかったです。


今日も1日よくがんばった。
左肩から首の痛み、早く取れますように。
帰ったら、野菜の定期便の野菜を使ってまたシチューを作ろうと思いますニコニコ