関西コレクション1️⃣ | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

西日本最大のファッションショー
関西コレクションルンルンルンルン無事に終わりましたおねがいおねがい
{3C4CDF48-DB6E-4F89-B3BA-39FC98842DA4}

{5FF5C123-D8BC-4DBE-8E5F-57E812DADD1A}

リハーサル終わった時にみんなで円陣作って気合い入れたんだよ
{A7AEA73C-441A-47AB-A5D3-068C5E6C5B74}

ステージはとーっても大きくて今回もドキドキ💓
きよは
{6C76978A-A37E-4E5B-8762-3E6857E4E7A9}

ほだかちゃんとらいはなちゃんと歩いたよ照れ
LINELiveの画像とか映像を観てた方が送ってくれたりメッセージくれたりして、めっちゃうれしかったニコニコラブラブ
{D1542189-9AAA-41FE-A51E-2000DC4AC105}

ステージのもらった写真キラキラキラキラ


一緒に撮ってもらった写真は次のブログでアップしますウインク
きょうも最後まで読んでくれてありがとうおねがい