web撮影行って来たよ | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

昨日webの撮影に行って来ましたカナヘイうさぎ
ののかちゃんカナヘイ花かりなちゃんカナヘイ花と一緒だったよ
{F86F02A1-25BE-4714-A05D-D60ACBD0DA78}

2人ともお姉さんだったけど仲良くしてくれてありがとうカナヘイハート
{BA5FF86C-8512-4D4F-8439-958109D93159}

{286568A6-A6EF-4B87-B360-C12D52DA184B}

{4E69CDA6-C675-482D-9C19-C7B618DC8ABE}

全部で4着きせてもらったイエローハーツ
絶対黒のワンピはかってもらう気合いピスケ
カタログのほーちゃん真似っこしてみたよ
{2CED781D-2B78-4C6C-931A-25A2D74B280F}

ママに色気が無いって言われた爆笑

続きはまた次のブログであげますねカナヘイハート
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました