webモデル合格発表 | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

きのうbloc.betty.webモデルの合格発表がありましたカナヘイびっくり
2016a/wに続いて2017s/sもさせていただくことになりましたおねがいおねがいカナヘイハート
{716383F4-C63B-45A8-939A-FA0AF61451EC}

うれしくてうれしくて、とびはねちゃったカナヘイうさぎ
春夏物もすごいステキやから、撮影がめっちゃ楽しみ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
新しいお友達もできるから今からワクワクしてますルンルン音符

ポージング練習しなくちゃ!

アップされたらまた報告しますカナヘイキャンティ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました