関西コレクション2️⃣ | 粋楽と紅杏ののんびりライフ

粋楽と紅杏ののんびりライフ

モデル姉妹ののんびブログ
時々ママとおネェちゃんも♡
ZIDDY・BLOCが大好きキヨラと
kiss dropが大好きクレア
#TGA16

一緒に撮ってもらったお友達ハート
{45B03532-14AB-4822-8E56-D6E5A9043C6B}

ほだかちゃんラブラブ龍政くんグリーンハーツ
めいさちゃんラブラブらい花ちゃんラブラブ
{6C261E4F-4181-4C13-82C1-AF65F759A260}

ももみちゃんラブラブさーちゃんラブラブ
みうちゃんラブラブゆうなちゃんラブラブ
{DA61919F-BB08-49B2-BDB3-9D999D85F178}

あいこちゃんラブラブあんちゃんラブラブ
あいりちゃんラブラブまゆちゃんラブラブ
{96CDCCA8-0664-4520-8AC0-84657B4C14F2}

サクくんグリーンハーツほのかちゃんラブラブ
ももかちゃんラブラブ

一緒に撮れなかったお友達もありがとうおねがい

みんなと同じステージに立てて
幸せでしたラブ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます