息子の宝箱。自分にあった収納方法。 | It's cozy わたしのすきなくらしかた

It's cozy わたしのすきなくらしかた

リノベマンションで夫と息子と暮らすライフオーガナイザーのブログ。
ズボラーゆえのゆるミニマリスト。

こんにちは。ともすけです。

息子がいそいそと持ってきた宝物入れ。
中身はこちら

大好きなトーマスプラレールがごっちゃりと入っています。

並べるよりもいっぱい入ってる!!と言う状態が嬉しい様です。

そういえばカバンに物を詰めたり、お風呂のおもちゃを全部桶に入れて遊んでいるのでしまうの大好き?な様です。

このままお片付け好き男子になってくれると母ちゃんは楽だなあ。


「読んだよ!」のかわりにポチしていただけると非常に嬉しいです^ ^