レッスンからの、ソプラニスタ岡本さんのコンサート | piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyoの生活 - ソプラノ歌手の精進の日々

piyopiyoとおしゃべり好きなソプラノ歌手。歌、美術展めぐり、旅行などの記録です。
キャラ濃いめ。
面白い発見、楽しいアイデア、素敵な体験は元気の素。

先生には、この一か月のアップデートと、

冬に向けての計画、

コーラスで歌う時の相談などして、

発声と歌みっちり。
導いてもらうと、

今まで知らなかった自分に会える。

ちゃんと定着させたい。

レッスンの後は渋谷、

オーチャードホール目指し、
お友達からチケットをいただいたコンサートへ。
ソプラニスタ岡本さん。オンブラ マイ フなど、声、歌唱、存在感、圧倒的にすごい。

プーランク音楽院を首席で卒業⁉️

岡本さんのプーランク、聴いてみたい❣️


指揮者は海老原光さん。多分初めて聞いた。

お若いのだろう、動きがすごい。

身体能力の凄さ。
なめらかになめらかに、また、ある時は、まるでむかしのアニメのコマおくりのように、瞬時に体中の骨と筋肉をリリースして並び変えて、全く違う場面を作り出す❗️なかなか目が離せない指揮ぶりが見ていても楽しかった。 


プログラムの真ん中に置いたのは

お土産のチョコ。

こんな洒落た顧客サービスに感心。