8月最後の日 | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪


8月末で退職のため
昨日は勤務最終日でした





主人の仕事の都合で引っ越してきて
新たなスタートで働き始めた職場
仲の良いスタッフもお客さんも出来て
昨日はだいぶしんみりしました









今日から9月がスタート



今日は制服を返しに職場に挨拶に伺い
お世話になった方々に
感謝の気持ちを伝えることが出来て、
しんみり一転
すっきりした気持ちになりましたキラキラ






来月、我が家は
赤ちゃんが産まれてくる予定です
新しい生活に向けて準備をしていきます音譜






ぴよきちくんだいきちくん

赤ちゃんと仲良く出来るかなぁニコニコ









産まれてくる赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ
厳しいお兄ちゃんたちが待ってるよ〜叫び