秋の気配 | ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ジャンボセキセイとぴよきちの共同生活

ぴよきち(セキセイ8歳)の毎日をご紹介します♪
2018年5月にジャンボセキセイのだいきちをお迎えしました。
ぴよきちとだいきちの共同生活の模様を書いていけたらと思います(^ ^)
たまに虹の橋にいる黄色いジャンボセキセイのはなまるも登場します♪


今朝はかなり涼しくて
ぐっすり眠れましたふとん1




朝方は寒いくらいだったので
今日は毛布を干して準備OKグッド!
だけど今、天気予報見てたら
明日からまた蒸し暑くなるらしい晴れ





でも着々と秋は近づいてるもみじ
今年の夏も暑かったけど
2人ヒヨコとも元気に過ごせて一安心ですニコニコ





飼い主は暑くて断念していたウォーキングに
久しぶりに行ってきました
が、昼間は残暑が厳しかったですあせる





帰ってきてから
処分したい郵便物を
ひたすらハサミで切り刻みましたネガティブ





小さいシュレッダーはあるけど

ハサミの方が早い気がする

みんな個人情報どうやって処分してるのかな

溜めると地味に疲れる作業です魂が抜ける