赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

寒いですねくもり
昨日からどうも
後期つわりとやらが来たみたいで、
今日はただただ布団の中で体勢を変えるだけで
1日が終わりそうです…


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


非婚妊活の道のりをずっと追ってきましたが、
ついに妊娠発覚1日前までたどり着きました。

ここからは現在進行形の
〈社会的妊娠の記録〉に移行します〜

という方も多いでしょう。

何せ私の造語ですから…。

今のところできている取り組みとしては、
アメブロトピックにも取り上げていただいた
このシリーズぐらい。




このシリーズで登場するAliceちゃんは

なんと

仕事を辞めて
私の住むシェアハウスに
引っ越してきてくれることに
なりそうです目


これから始まる〈コミュニティ子育て〉
参加者まだまだ募集してますよ〜



早いもので、来週からは妊娠9ヶ月。
レミさんが産まれるまでに、
ここまでの記録を全部書き終われるのか…?
毎日更新がんばります。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


そして宣伝です!

自己紹介でもトップに書いてるように、

私のアイデンティティとして
ポリアモリーであることは結構大事です。

そんなポリアモリー関連のオンラインイベント、
明日1月9日15:00〜16:30!

私のインタビューもちょこっと流れる予定。

チケットは本日23:59まで購入できるようです。
ギリギリすぎる宣伝!

興味のある方ぜひご参加くださいね〜照れ