おくらめんと-注入- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





渋谷 DSクリニックにて
ビタミン点滴しました。


種類が兎に角ほうふで、診察を受けながらその時の体調や、肌の状況、願望に合わせて選んで行く事ができます。


一日で摂取出来るビタミン量などは、忙しい中では不足しがちだったり
野菜だとかなりの種類取らなくてはいけないのですが
点滴なら、値段も手頃で気軽に通えて気に入っています。

photo:02




こちらのサプリも愛飲しています。

先生の話ですと、
サプリは毎日時間を決めて飲むのがいいそうです。

体が、サプリから入る時間を覚えて栄養補給を効果的に行えるそうです。

サプリや運動やお化粧品も

ただあるものを使うよりも
自分に合わせて、一工夫がいいですね。

photo:03



03-5464-7272
http://www.dsclinic.jp/mb/





iPhoneからの投稿