どすたっぷす-まつげ- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01




新しくOpenした、まつげエクステのサロンに行ってきました。

普段、まつげエクステはしないんだけど
気になったので初体験して来ました。


photo:02




木のいい香りと、ふわふわのソファベッドで寝ちゃった♡

居心地がよく、落ち着くお店でした。


photo:03




今回のデザインも載せておきます♡
デザイン・・・Luna

カール・太さ・・・N・J ×0.15

長さ・・・N8、J9、J10、J11

長さは自まつ毛にあるので、
マスカラしなくても少しボリューム感が出るように、でも自然にというわがままの元
目尻だけつけて頂きました。

photo:04



とても自然♡

やって頂いた感想は、
付けてる違和感0。

チクチクしたり、まつげがモサモサしたりも全く無し。


私は、ビューラー使わないんだけど
普段ビューラーを使っている方も
梅雨の時期は、湿気でまつげが下がっちゃうと思うけど
これならナチュラルな上向きまつげをキープ出来るから便利な印象。

マスカラ塗ってもいいし、
塗らなくてもいいし、
気分に合わせて楽しみたいと思います。



場所は
明治神宮の交差点にほど近い、明治通りに面したサロンです。


■LUCE■-------------------------------------------
営業時間 平日  11:00-22:00
土日祝 11:00-20:00
住所   東京都渋谷区神宮前6-10-12 CITTA神宮前3F
電話番号 03-6427-9151
HP    http://www.salon-luce.info
予約MAIL luce1@1cs.jp (空メール送信で24時間予約受付可)


夜遅くまでやっているので、
お仕事遅くまで頑張っている女性にもオススメです。




iPhoneからの投稿