すたみりんぐ-メグねえご飯- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





先日、メグねぇのお家へ遊びに行った時に
メグねぇが夜ご飯をたくってくれました♡


カレー♡♡♡


サラダにはトマトとオニオンと美容や体にも大変イイと言われている
オリーブオイルや、

髪の毛などにも良くミネラル豊富な海藻や、


根菜がたっぷりのカレー♡


味も程よく薄めの優しい味でとっても美味しかったです♡

メグねぇ、美味しいご飯をご馳走様でした♡


photo:02





メグねぇは、全然見えないけど
私より10年上なのです。

ですが、

綺麗な肌と髪や、昔とは変わらない素敵な表情、
そして、
大人の女性らしさや考え方を備え持ち

私の体や、美容なども、気遣ってくれて、ハッキリとした言い方で相談などにも答えてくれる

メグねぇは、先輩でもあり本当のお姉ちゃんの様な存在です。

メグねぇのブログには、美容についてや
海外のオススメスポット、
ファッション、
シャンプー、化粧品、バッグ、靴、などなど
オリジナルやコラボ商品についてなど
読みやすく色んな情報があるので
ブログのURLものせておきます♡

佐藤萌実 オフィシャルブログ

美心健装

http://s.ameblo.jp/sato-megumi/


夏にむけて、可愛いカゴバッグも発売されるみたい♡
かよも気になるなぁー。





iPhoneからの投稿