ハーブの魅力について。ついにティーコンシェルジュ1級合格! | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



ハーブの力はすごい。







ハーブは昔から病や心を癒すものとして伝えられてきました。
ハーブは薬として使われてきたのです。










去年から資格の勉強をしてきましたが



3級から1級まで一緒に学んだ方は


 

講座のたびにみるみる肌色がよくなって、





めぐりがよくなるのを私が見てもわかって
(本人はとても実感されていました)






どんな病院にいっても治らなかった、
低血圧が最終的に治っていた、、、!







私はというと、




冷え性で夏でも家では毛糸の靴下が
手放せなかったけど、





今じゃ裸足で過ごせるようになった。
(足の先も冷たくない!)







体温も低体温ぎみだったけど、
ハーブティーを飲むようになってから
36度以上になった。






いいことばかり。
不調を改善してくれた。






ハーブは薬のように症状を抑え込むものではなく、自然の力で少しずつ体のバランスを整えてくれるものです。









副作用がないので、体に負担をかけることなく、
本来自分がもっている自己治癒力を高めて、あるべき状態に戻してくれます。







ハーブティーは誰でも手軽に取り入れることができる民間療法です。







ハーブの知識を活かせば、より健康的で薬に頼らない体づくりにつながると思っています。







皆様に実践とともにハーブの魅力を学んでいただきたくて、先月からハーブティーレッスンを始めました^ ^





約1ヶ月分の茶葉とテキスト、
スイーツレッスンもついてます♡





毎月のお稽古教室にとってもオススメです。








ハーブティーレッスンについて
詳しくは
↓↓↓
こちら








東京まで通いつめ、
やっと、1級合格できました。
{6F9FD9D9-C520-48F3-BAE3-15EF320CF4E8:01}





先月のレッスンの様子♡

{1A2F7BEB-89BD-4B84-8197-08AA45E0EC9C:01}



{3144E17A-DF20-4EA7-BA0B-ED11C6AE6B47:01}



{E6CFFAAE-79BB-4748-9A44-BA1389542636:01}






ぜひご参加お待ちしています~♡