連載撮影&眠れない時に効果的な飲み物とは? | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba









来月号に向けて雑誌の撮影でした~♪

{F57E1B4A-1A03-4D75-9365-F05C7EED68CF:01}









コールドプレスジュースを飲みながらの幸せな撮影♡仕事をしながらキレイになれちゃうなんて得した気分~。笑













そして!
本日「ハナヨメclass
のテキストの原稿が
仕上がりました~!!!涙






かなりのボリュームがあります。笑
6回コースで終わるかなwww





内容は自分でいうのもなんですが、
書籍化できるレベルです。笑





約3ヶ月かかってやっと
ここまできました...!!!




書籍化、したいです。^ ^笑






このテキスト作成期間、
10時から取り掛かり、気づいたら15時!
こんなのがよくありました。





食いしん坊な私が
昼ごはんをそっちのけなんてよっぽど。笑






一度ハマると長いタイプで、集中しちゃえば
頭の中がそればっかりになってしまうの。






さすがに今日はラストスパートをかけて、
集中力を使いすぎたのか
まだ頭が冴えてる状態で...
なんかそわそわしてます。


(いつもは22時くらいで眠たくなるのに~。笑)







ちゃんと集中する時間を決めて、
適度な休憩も挟まなくては!と反省しつつ。







温かいカモミールティーでもいれて
リラックスしよう。





花のハーブは脳や神経系に働きかけて
リラックスさせてくれるの。








これで気持ちを落ち着かせて眠ろう~。
{5F6310F8-21B9-4990-A8D5-F32A905F0BCF:01}









ではではおやすみなさい~。
(眉毛がない。笑)
{70191046-B8DE-4F04-B5F2-A9C9335B7C4B:01}