夏の思い出日記。 | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba


大人の夏休みは終わり...






今日から完全仕事モードの方も多いんではないでしょうかー‼(°_°)







私もそのひとりです。







何かいろんな不安や期待で朝から胸がいっぱいで、
まるで新学期が始まるような気持ちなんです。
なんだろーこれ(´Д` )






皆さんはどんな気持ちですか⁇








さて、今日のBlogは夏休みの思い出日記です。笑





先日ジェットスキーに行ってきました[みんな:01]
といっても怪我や日焼けが心配な私は長袖サングラス帽子で船の上からみんなを見守っていただけですが...笑。
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba







ぷかぷか浮かびながら気持ちよさそうな友達♡
スポーツ大好きだから挑戦したかったー!!!
けどがまんがまん。
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba







それでもフェリーと海の雰囲気で私とっても楽しそう。w
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba






天気も良く、飛行機のおなかも見ちゃいました♡
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba






下からみても迫力あってかっくいー‼‼








さて。
気持ち切り替えて、仕事頑張りましょう[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba