営業のコツ(°_°) | 管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログPowered by Ameba

管理栄養士/料理研究家 鈴木あすなオフィシャルブログ Powered by Ameba



チーズスフレケーキをチョイスしました~[みんな:01]
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





サプライズでいつもお世話になっているマネージャーさんの誕生日をお祝い‼
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba








プレゼントされてたTシャツがウケる...w
さっそく着てたけどまさかの自分の顔写真Tシャツ!!!笑





カメラ撮ったらTシャツの顔も顔認証されていましたw





打ち合わせを終えてから。
料理教室のチラシを配りに人生初の営業というものに行って来ました♡



今日配ったcafeは...


パンダカフェ



アールベースカフェ



キッチュエビオ


cafe&barPerms





でした♡
立ち寄った際にはチラシGETしてみてください[みんな:02]
慣れてないので緊張した...
営業されてる方!アドバイスお願いします(°_°)♡





そして夜も打ち合わせ。
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba
$鈴木あすなオフィシャルブログ「asuna if...」Powered by Ameba





夏休みにたくさんリフレッシュできたせいか、昨日はいろいろはかどった1日でした~。