じゃおちゃんの結婚式♡ | ♡酪農よっこin北海道♡&結婚準備ブログ( ´ ▽ ` )ノ

♡酪農よっこin北海道♡&結婚準備ブログ( ´ ▽ ` )ノ

一部上場企業のキャリアウーマンが、北海道の酪農家さんに嫁ぐ?!

北海道の暮らしや結婚式準備、彼や彼の家族とのこと、酪農について。
幸せな毎日を、皆様と共に楽しんで暮らしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

9/1は、大好きなワンダーフォーゲル部の後輩、じゃおちゃんの結婚式でした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ほんとにキレイで、幸せそうで、ニコニコにあふれる結婚式でしたラブラブ

新郎さんが、優しくて、じゃおのことが大好きな人で良かった!!
めっちゃ安心して、じゃおを任せられます[みんな:03]

久しぶりに三パーティの子達とも会えて、婚約の報告もできました。

そのあとは、新大阪ユースホステルにて、飲みー音譜

楽しかったなぁ[みんな:04]



iPhoneからの投稿