ジェラート食べに、デリッツエフォリエへ…♡ | ♡酪農よっこin北海道♡&結婚準備ブログ( ´ ▽ ` )ノ

♡酪農よっこin北海道♡&結婚準備ブログ( ´ ▽ ` )ノ

一部上場企業のキャリアウーマンが、北海道の酪農家さんに嫁ぐ?!

北海道の暮らしや結婚式準備、彼や彼の家族とのこと、酪農について。
幸せな毎日を、皆様と共に楽しんで暮らしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわアップ
友達の結婚式に出席するため、京都に帰省中ですラブラブ

今日は、自分の式関係の買い物して、ジェラート屋さんで、ちょっと休憩中ドキドキ

デリッツエフォリエは、ヌー茶屋町プラザの二階にあって、パリでとっても有名なお店みたいだよ[みんな:01]

photo:01



都会の風を感じます(笑)

二ヶ月しか、北海道にいなかったのに、すごく世間から取り残されてる気がして、なんか焦る…

遅ばせながら、ワキリエさんの、ウエディングダイアリー買ったから、あと二ヶ月、ラストスパートで準備頑張りますー!!!!
rakugaki:01




iPhoneからの投稿