ウェルカムボードグッズand白いハンカチ | ♡酪農よっこin北海道♡&結婚準備ブログ( ´ ▽ ` )ノ

♡酪農よっこin北海道♡&結婚準備ブログ( ´ ▽ ` )ノ

一部上場企業のキャリアウーマンが、北海道の酪農家さんに嫁ぐ?!

北海道の暮らしや結婚式準備、彼や彼の家族とのこと、酪農について。
幸せな毎日を、皆様と共に楽しんで暮らしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今日はお母さんと買い物[みんな:01]

イノブンで、ウェルカムボード作成グッズやらなんやら買い込みー、イワイさんで和小物買い込みー。
イワイさんで、結婚式用の白いハンカチも買ったよラブラブ
お母さんに、旧姓のイニシャルをいれてもらうつもりグッド!

で、旦那様のご家族に渡す「嫁入りお土産」として、お義母さんへイタガキ
さんで、ハンドバックを買いました。
お揃いのデザイン、色違いで私のものも買ってもらいました[みんな:02]

初イタガキやから、めっちゃ楽しみやし、嫁入りのいい記念になるなぁって思って[みんな:03]

お母さんとのお出かけ、結構楽しかったなー!!







iPhoneからの投稿