おやこ4月:♪One little finger&colors | ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

(家庭の事情で数年間休会中です。申し訳ありません)
☆1~3歳 親子・・親子でニコニコ、いつの間にか英語が口に出ちゃうレッスン。
☆幼稚園/小学生クラス・・人間力と英語力がつく楽しいレッスン。
【エリア】大田区中央・南馬込・山王・池上・大森

新年度が始まりました!

おやこクラスは、3歳児ちゃんたちがごっそり幼稚園クラスに進級されたので、なんだかほんわかな雰囲気です

教材は、初心に戻って、

SuperSImpleSongs1!!!
なつかしいな~、 もう3巡目だ!

スーパー シンプル ソングス CD 1 【子ども英語】 Super Simple Songs.../Super Simple Learning

¥1,620
Amazon.co.jp



4月のレッスンは体験の方も多く、なんとなく慣れない感じ。

気持ちが窓の外に向いたり、どこかにあそびにいっちゃったり(部屋のなかですけど)、、、、

そんなときは・・
じゃじゃーーーん!

IMG_7765.jpg

泣く子も黙る・・・

いめーじきゃぷちゃー!!
 (ドラえもん風に)


今月の歌は
One little finger 

そこで、 私の指で、finger を見せます。
1,2,3,4,5 fingers!

IMG_7764.jpg

私の手、かわいくない・・・。

rock, scissors, paperを見せたりした後、

みんなのかわいいおててで、やってもらいます。
それが本当にかわいくて

これ、ひんやり、すごくいい気もちなんです!

♪One Little Finger♪

の歌の間奏に

'Touch blue!!'

と、色をタッチ!!!


これもみんな大好きです