愛犬ランラン:グループレッスン (トイプードル・パピー) | ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

ピクシー☆イングリッシュ (大田区親子英語サークル・キッズ英語教室)

(家庭の事情で数年間休会中です。申し訳ありません)
☆1~3歳 親子・・親子でニコニコ、いつの間にか英語が口に出ちゃうレッスン。
☆幼稚園/小学生クラス・・人間力と英語力がつく楽しいレッスン。
【エリア】大田区中央・南馬込・山王・池上・大森


10月にトイプードルの女の子、ランランが我が家にきました。

IMG_7448.jpg


あんまり、動物は好きではないし、お世話をする時間も自信もない。
うちは、無理

と言っていたのですが・・・

いろいろありまして、

我が家にお迎えすることになりました。

いまでは・・・もうかわいすぎて、 ランランなしの生活は考えられません。


先日、お世話になっているドッグトレーナーKASAIさん主宰のグループレッスンに友達と参加してきました。
ドッグトレーナーKASAIさん↓
http://homepage3.nifty.com/dogtraining-kasai/

IMG_7778.jpg

いつも家にきて個人的にレッスンをしていただき、しつけのこと、お世話のこと、その他いろいろ教えていただくのですが、


グループレッスンは新鮮でした!

パピーちゃんたち、みんな頑張っていましたよ!

終わったら、1Fのドッグカフェ「アンディカフェ」で、お友達3家族とおそめのランチ。
ドッグカフェデビューだー
とーーーってもおいしかったです
犬がいなくても、わざわざ行きたいくらい。

IMG_7521.jpg

ランランとわたし。 初顔出しです!

IMG_7788.png IMG_7784.jpg