なんもしないひ
*
合宿みんなお疲れ様でした。
来てくださった
先輩方ほんとうに
ありがとうございます!!!
来て貰えてなかったら…
(´・ω・`)
お腹痛すぎて
最後まで居られなくて
ごめんなさい
掃除サボりで
ごめんなさい
今回合宿
考えることがあって。
あーちゃんに会いたい
(´・ω・`)
もとちゅうのこに
会いたい
(´・ω・`)
にょっきに会いたいな
(´・ω・`)
27日29日
めっちゃくちゃ
楽しみ!!!(^ω^)
塾に行くたび毎回
めっちゃ泣いてる
先生が聞いて
くれてなかったら
たぶんあたし
引きこもりだよ
9がつから
いなくなっちゃうんだよ
(´・ω・`)
あたしはどうすれば…
あんなに素敵な
先生他にいないよ
とりあえずあの塾は
辞めると思う
うん。
あ~どうしよう
因みに今日は
オープンキャンパスの日
でした\(^O^)/
痛さとだるさで
無理と判断したため
ていうかあした
いけるのか
ひっきー生活(^ω^)
二時までごろごろで
洗濯機まわして
YouTubeニコニコみて
洗い物して
ポトフつくったあああ
ああ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
毎日こんなんで
いいのに
宿題はあしたからです←
あしたは
日産スタジアムで
ラクロスのクリニックに
行ってきますヽ(´▽`)/
なんか最後には
ゲームあるみたいだから
がんばるるる
リフレッシュできたっ
\(^O^)/
おやすみなさいっ★
合宿みんなお疲れ様でした。
来てくださった
先輩方ほんとうに
ありがとうございます!!!
来て貰えてなかったら…
(´・ω・`)
お腹痛すぎて
最後まで居られなくて
ごめんなさい
掃除サボりで
ごめんなさい
今回合宿
考えることがあって。
あーちゃんに会いたい
(´・ω・`)
もとちゅうのこに
会いたい
(´・ω・`)
にょっきに会いたいな
(´・ω・`)
27日29日
めっちゃくちゃ
楽しみ!!!(^ω^)
塾に行くたび毎回
めっちゃ泣いてる
先生が聞いて
くれてなかったら
たぶんあたし
引きこもりだよ
9がつから
いなくなっちゃうんだよ
(´・ω・`)
あたしはどうすれば…
あんなに素敵な
先生他にいないよ
とりあえずあの塾は
辞めると思う
うん。
あ~どうしよう
因みに今日は
オープンキャンパスの日
でした\(^O^)/
痛さとだるさで
無理と判断したため
ていうかあした
いけるのか
ひっきー生活(^ω^)
二時までごろごろで
洗濯機まわして
YouTubeニコニコみて
洗い物して
ポトフつくったあああ
ああ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
毎日こんなんで
いいのに
宿題はあしたからです←
あしたは
日産スタジアムで
ラクロスのクリニックに
行ってきますヽ(´▽`)/
なんか最後には
ゲームあるみたいだから
がんばるるる
リフレッシュできたっ
\(^O^)/
おやすみなさいっ★
NEWAlbum⊿
#
さっき
Youtubeで
昨日ラジオ
ちゃんとの聴いたけども
あ~ちゃん
大丈夫かしら
いかつい感じて
ゆってたけど
今回のあるばむ
生歌ないなあ…
全部加工されてた
ぼかろみたくなってる
完全
かぷせるよりだよね
MEGちゃんの
新しい奴もなんか
MAGICみたいな
可愛い感じじゃ
ないみたいだから
まだ聴く勇気ない
(´・ω・`)
ていうか半額までまつ←
神はいま
そういう気分なのかしら?
たぶんバランスてきには
ちょうど
いいんだろうけど
今後のPerfumeの方針
どういう感じなんでしょうか
どういう感じでも
ついていきますがね
てあれな感じだったけど、
NIGHT FLIGHT
めちゃくちゃイイっ(゜∀゜)!!
初めて聞いたときは
あれだったけど素敵!
ていうかあるばむ
まだ三週くらいしか
してないんで←
がんがんききまくる!
ああ胃もたれ(´・ω・`)
朝練かっ
さっき
Youtubeで
昨日ラジオ
ちゃんとの聴いたけども
あ~ちゃん
大丈夫かしら
いかつい感じて
ゆってたけど
今回のあるばむ
生歌ないなあ…
全部加工されてた
ぼかろみたくなってる
完全
かぷせるよりだよね
MEGちゃんの
新しい奴もなんか
MAGICみたいな
可愛い感じじゃ
ないみたいだから
まだ聴く勇気ない
(´・ω・`)
ていうか半額までまつ←
神はいま
そういう気分なのかしら?
たぶんバランスてきには
ちょうど
いいんだろうけど
今後のPerfumeの方針
どういう感じなんでしょうか
どういう感じでも
ついていきますがね
てあれな感じだったけど、
NIGHT FLIGHT
めちゃくちゃイイっ(゜∀゜)!!
初めて聞いたときは
あれだったけど素敵!
ていうかあるばむ
まだ三週くらいしか
してないんで←
がんがんききまくる!
ああ胃もたれ(´・ω・`)
朝練かっ
かみ。
*
久しぶりに
行ってきました。
やっべえ、
くりんくりんに
なりました。
ほんとにくりんくりんに
なりました。
髪は殆ど切ってないのに
二千円
とられるのは
あれだけども
たぶんいい感じ
あ、いまんとこね。
あしたあさっては
どうなってるん
でしょーか?
パーマ後の
このにおい
だいすきです(^ω^)
いまなんか
めちゃくちゃ幸せだものw
最後まで
知らなかったけど←
ずっと前から
切って貰ってた
人だったんだね
ま久しぶりだったし←
なんかね、
俺は理想どうりに
出来ない人は
美容師でいちゃ
いけないと思うって
ゆってておーってなった。
ちょっと偉そうだけどw
最初のカウンセリングとか
30秒とかで
はやって思ったけど
プロはすごいっすね
しかしあの髪型は
好きくない←
あと、この前パーマ
あてたときは、
シャンプー控えてねって
いわれたんだけど
今回は
トリートメントすれば
平気だよ~っていわれた。
どっちなのかしら
どっちにしろ
洗っちゃうけどね
明日からまた
がんばろっと。
久しぶりに
行ってきました。
やっべえ、
くりんくりんに
なりました。
ほんとにくりんくりんに
なりました。
髪は殆ど切ってないのに
二千円
とられるのは
あれだけども
たぶんいい感じ
あ、いまんとこね。
あしたあさっては
どうなってるん
でしょーか?
パーマ後の
このにおい
だいすきです(^ω^)
いまなんか
めちゃくちゃ幸せだものw
最後まで
知らなかったけど←
ずっと前から
切って貰ってた
人だったんだね
ま久しぶりだったし←
なんかね、
俺は理想どうりに
出来ない人は
美容師でいちゃ
いけないと思うって
ゆってておーってなった。
ちょっと偉そうだけどw
最初のカウンセリングとか
30秒とかで
はやって思ったけど
プロはすごいっすね
しかしあの髪型は
好きくない←
あと、この前パーマ
あてたときは、
シャンプー控えてねって
いわれたんだけど
今回は
トリートメントすれば
平気だよ~っていわれた。
どっちなのかしら
どっちにしろ
洗っちゃうけどね
明日からまた
がんばろっと。
