ときどきトキメキコミュニケーション
Amebaでブログを始めよう!

なんもしないひ














合宿みんなお疲れ様でした。

来てくださった
先輩方ほんとうに
ありがとうございます!!!

来て貰えてなかったら…
(´・ω・`)

お腹痛すぎて
最後まで居られなくて
ごめんなさい
掃除サボりで
ごめんなさい










今回合宿
考えることがあって。



















あーちゃんに会いたい
(´・ω・`)
もとちゅうのこに
会いたい
(´・ω・`)
にょっきに会いたいな
(´・ω・`)








27日29日
めっちゃくちゃ
楽しみ!!!(^ω^)



塾に行くたび毎回
めっちゃ泣いてる





先生が聞いて
くれてなかったら
たぶんあたし
引きこもりだよ

9がつから
いなくなっちゃうんだよ
(´・ω・`)


あたしはどうすれば…



あんなに素敵な
先生他にいないよ



とりあえずあの塾は
辞めると思う
うん。





あ~どうしよう


























因みに今日は
オープンキャンパスの日
でした\(^O^)/


痛さとだるさで
無理と判断したため
ていうかあした
いけるのか



ひっきー生活(^ω^)


二時までごろごろで
洗濯機まわして

YouTubeニコニコみて

洗い物して

ポトフつくったあああ

ああ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜









毎日こんなんで

いいのに






宿題はあしたからです←




あしたは
日産スタジアムで
ラクロスのクリニックに
行ってきますヽ(´▽`)/


なんか最後には
ゲームあるみたいだから
がんばるるる




リフレッシュできたっ
\(^O^)/
おやすみなさいっ★

NEWAlbum⊿

#






さっき
Youtubeで
昨日ラジオ
ちゃんとの聴いたけども

あ~ちゃん
大丈夫かしら



いかつい感じて
ゆってたけど
今回のあるばむ

生歌ないなあ…

全部加工されてた
ぼかろみたくなってる
完全
かぷせるよりだよね

MEGちゃんの
新しい奴もなんか
MAGICみたいな
可愛い感じじゃ
ないみたいだから

まだ聴く勇気ない
(´・ω・`)
ていうか半額までまつ←

神はいま
そういう気分なのかしら?

たぶんバランスてきには
ちょうど
いいんだろうけど


今後のPerfumeの方針

どういう感じなんでしょうか




どういう感じでも
ついていきますがね




てあれな感じだったけど、

NIGHT FLIGHT

めちゃくちゃイイっ(゜∀゜)!!


初めて聞いたときは
あれだったけど素敵!



ていうかあるばむ
まだ三週くらいしか
してないんで←
がんがんききまくる!



ああ胃もたれ(´・ω・`)

朝練かっ

かみ。





久しぶりに
行ってきました。


やっべえ、
くりんくりんに
なりました。

ほんとにくりんくりんに
なりました。




髪は殆ど切ってないのに
二千円
とられるのは
あれだけども
たぶんいい感じ

あ、いまんとこね。


あしたあさっては
どうなってるん
でしょーか?






パーマ後の
このにおい
だいすきです(^ω^)

いまなんか
めちゃくちゃ幸せだものw



最後まで
知らなかったけど←

ずっと前から
切って貰ってた
人だったんだね

ま久しぶりだったし←


なんかね、
俺は理想どうりに
出来ない人は
美容師でいちゃ
いけないと思うって
ゆってておーってなった。

ちょっと偉そうだけどw


最初のカウンセリングとか
30秒とかで
はやって思ったけど

プロはすごいっすね





しかしあの髪型は
好きくない←




あと、この前パーマ
あてたときは、
シャンプー控えてねって
いわれたんだけど
今回は
トリートメントすれば
平気だよ~っていわれた。
どっちなのかしら

どっちにしろ
洗っちゃうけどね


明日からまた
がんばろっと。