ときどきトキメキコミュニケーション -3ページ目

しんでしまうま!

いやな天気だね…








こんにちはみなさん←


今日、

今日、








部長になりました








(´Д`)








もう放心状態よまだ




自分のことが
満足に出来てない奴が…



とりあえず

身辺整理をします




みんな支えてくれてるので、
がんばります

因みに明日から
朝練あります

あたしも朝練
好きくないけどさ



がんばろうね
先輩みたくなろうね。


目標
常に客観的に。
感情的にならない。




とりあえず叫びたい。

テスト

心機一転!