しんでしまうま!
いやな天気だね…
こんにちはみなさん←
今日、
今日、
部長になりました
(´Д`)
もう放心状態よまだ
自分のことが
満足に出来てない奴が…
とりあえず
身辺整理をします
みんな支えてくれてるので、
がんばります
因みに明日から
朝練あります
あたしも朝練
好きくないけどさ
がんばろうね
先輩みたくなろうね。
目標
常に客観的に。
感情的にならない。
とりあえず叫びたい。
こんにちはみなさん←
今日、
今日、
部長になりました
(´Д`)
もう放心状態よまだ
自分のことが
満足に出来てない奴が…
とりあえず
身辺整理をします
みんな支えてくれてるので、
がんばります
因みに明日から
朝練あります
あたしも朝練
好きくないけどさ
がんばろうね
先輩みたくなろうね。
目標
常に客観的に。
感情的にならない。
とりあえず叫びたい。