会いたいなんていったら我が儘かしら?
あめいやだだだ
基本的にわたし
地下鉄好きくないです
なんかすっぱい
自転車くんが恋人っ!←
うん、
わたし無関心だから
あれだけどさ、
大変なんだね
人間て
なんてめんどくさい
くだらない
生き物なんだろう
久しぶりにこんな
具合悪いぞっwww
なんか嬉しい←
さいきん、
やっぱりはっちが
部長のほうが
よかったねって
いって
困らせるのがすき←
でもやっぱり…
はっちさま
今日すてきだったよ(^ω^)
惚れそうだった
わたし、ながされすぎ!
ていうか
初期御三家て
最終でもタイプ
ひとつだよね(´Д`)
久しぶりに
進化させようと
思ったんだけど
迷ってきた
こんどさ、
エヴァ借りてこようと
思うんだけど
どうなのかしら。
しょこたんブログ
最近このネタ
ばっかしだし
新しいのもでたし?
おやすみ
#
基本的にわたし
地下鉄好きくないです
なんかすっぱい
自転車くんが恋人っ!←
うん、
わたし無関心だから
あれだけどさ、
大変なんだね
人間て
なんてめんどくさい
くだらない
生き物なんだろう
久しぶりにこんな
具合悪いぞっwww
なんか嬉しい←
さいきん、
やっぱりはっちが
部長のほうが
よかったねって
いって
困らせるのがすき←
でもやっぱり…
はっちさま
今日すてきだったよ(^ω^)
惚れそうだった
わたし、ながされすぎ!
ていうか
初期御三家て
最終でもタイプ
ひとつだよね(´Д`)
久しぶりに
進化させようと
思ったんだけど
迷ってきた
こんどさ、
エヴァ借りてこようと
思うんだけど
どうなのかしら。
しょこたんブログ
最近このネタ
ばっかしだし
新しいのもでたし?
おやすみ
#
すべて傷をうける勇気
もしないのなら
恋愛なんてすぐ
あきらめるべきね
うはー
パーマかけたい
ピアスあけたい
ぽけもん前売り
買いにいかなきゃ。
いま配信中のじらーち、
まえうりのぴちゅー
えいがのあるせうす
ぜんぶ貰って
おくらなくっちゃね
影響するからね
やよいと
ヒノアラシかぶってる
どうしよう
どうでもいいねっ
ちこりーたかなあ
どうしようどうしよう
まださきだけど
がっこうやだ
なんかね
一週間おやすみ
ほしいな。
ほんとっ
あ~
すうがくれぽーとと
よていひょう
おわらせないと
ねれない。
でも
あしたはたのしみたぶん
あめふらないで
おねがいだから
きをつかう余裕ないよ
さいあくだなあたし
いままでの関係
崩れるのかしら
もういっか
疲れたもん
嫌いでもなんとでも
なってくれ
余裕ないんだもん
わかって?
ほんきで生活学のは
アレがいい
科学と学習
読んでた人はわかる(^ω^)
なんで
捨てちゃったんだろ
もったいなっ
さてやろうか。
恋愛なんてすぐ
あきらめるべきね
うはー
パーマかけたい
ピアスあけたい
ぽけもん前売り
買いにいかなきゃ。
いま配信中のじらーち、
まえうりのぴちゅー
えいがのあるせうす
ぜんぶ貰って
おくらなくっちゃね
影響するからね
やよいと
ヒノアラシかぶってる
どうしよう
どうでもいいねっ
ちこりーたかなあ
どうしようどうしよう
まださきだけど
がっこうやだ
なんかね
一週間おやすみ
ほしいな。
ほんとっ
あ~
すうがくれぽーとと
よていひょう
おわらせないと
ねれない。
でも
あしたはたのしみたぶん
あめふらないで
おねがいだから
きをつかう余裕ないよ
さいあくだなあたし
いままでの関係
崩れるのかしら
もういっか
疲れたもん
嫌いでもなんとでも
なってくれ
余裕ないんだもん
わかって?
ほんきで生活学のは
アレがいい
科学と学習
読んでた人はわかる(^ω^)
なんで
捨てちゃったんだろ
もったいなっ
さてやろうか。
ある日恋に変わる
さいしょは全然
気にしてなかったけど
さいきん
めっちゃ気になるこちゃーん←
ていうか今日初めて
ラクロスノート
書いてあげるのー∀
どきどきどき
化粧うまくなりたいなー
がんばろうねむいな
今日、
あーちゃん、もこ先輩
ありがとうございました*
これであと1週間
生き延びられる
てかさ新体操部
集まりたいな∀*
ごはんたべにいこー?
誰か企画して?←
気にしてなかったけど
さいきん
めっちゃ気になるこちゃーん←
ていうか今日初めて
ラクロスノート
書いてあげるのー∀
どきどきどき
化粧うまくなりたいなー
がんばろうねむいな
今日、
あーちゃん、もこ先輩
ありがとうございました*
これであと1週間
生き延びられる
てかさ新体操部
集まりたいな∀*
ごはんたべにいこー?
誰か企画して?←