ときどきトキメキコミュニケーション -2ページ目

会いたいなんていったら我が儘かしら?

あめいやだだだ

基本的にわたし
地下鉄好きくないです
なんかすっぱい


自転車くんが恋人っ!←










うん、
わたし無関心だから
あれだけどさ、
大変なんだね



人間て
なんてめんどくさい
くだらない
生き物なんだろう






久しぶりにこんな
具合悪いぞっwww

なんか嬉しい←





さいきん、
やっぱりはっちが
部長のほうが
よかったねって
いって
困らせるのがすき←







でもやっぱり…


はっちさま
今日すてきだったよ(^ω^)
惚れそうだった














わたし、ながされすぎ!












ていうか
初期御三家て
最終でもタイプ
ひとつだよね(´Д`)

久しぶりに
進化させようと
思ったんだけど

迷ってきた









こんどさ、
エヴァ借りてこようと
思うんだけど

どうなのかしら。

しょこたんブログ
最近このネタ
ばっかしだし

新しいのもでたし?






おやすみ



#

すべて傷をうける勇気

もしないのなら





恋愛なんてすぐ











あきらめるべきね














うはー
パーマかけたい
ピアスあけたい


ぽけもん前売り
買いにいかなきゃ。









いま配信中のじらーち、
まえうりのぴちゅー
えいがのあるせうす

ぜんぶ貰って

おくらなくっちゃね

影響するからね

やよいと
ヒノアラシかぶってる

どうしよう

どうでもいいねっ


ちこりーたかなあ

どうしようどうしよう


















まださきだけど






がっこうやだ

なんかね
一週間おやすみ
ほしいな。












ほんとっ
















あ~

すうがくれぽーとと
よていひょう
おわらせないと
ねれない。

でも
あしたはたのしみたぶん


あめふらないで
おねがいだから





きをつかう余裕ないよ


さいあくだなあたし


いままでの関係

崩れるのかしら


もういっか
疲れたもん

嫌いでもなんとでも

なってくれ


余裕ないんだもん
わかって?







ほんきで生活学のは
アレがいい

科学と学習
読んでた人はわかる(^ω^)

なんで
捨てちゃったんだろ




もったいなっ









さてやろうか。

ある日恋に変わる

さいしょは全然
気にしてなかったけど









さいきん









めっちゃ気になるこちゃーん←



























ていうか今日初めて
ラクロスノート
書いてあげるのー∀





どきどきどき









化粧うまくなりたいなー








がんばろうねむいな












今日、
あーちゃん、もこ先輩

ありがとうございました*

これであと1週間
生き延びられる









てかさ新体操部
集まりたいな∀*








ごはんたべにいこー?
誰か企画して?←